WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

AMAN

ヴィーナス

おすすめアイテム

2022.10.06
SPICARE V3 set up powder 販売中

SPICARE V3 set up powder 販売中

特徴
特徴01
ベタ付きゼロでメイクが崩れにくい密着力
独自製法のシリカ成分をパウダーに直接コーティング。肌への付着力を高め、一日中よれず明るく華やかな肌を表現可能。

特徴02
自撮りアプリフィルターをかけたような完璧な肌へと導く
細かい粒子パウダーが目立つ毛穴や小じわに入り込むことなく薄く均一にフィット。ブラリング(ぼかし)することでフィルター効果を演出。くすみのない透き通った肌へと完成。

特徴03
外部の環境変化による肌ストレスを軽減!
マスクトラブルや外部環境変化による肌ストレスを効果的に鎮静。

使用方法
1いつものベースメイクやファンデーションを済ませます。

2付属のパフ、またはお持ちのブラシにパウダーを含ませ手の甲で量を調整し、顔の中心から外側へ向かって優しくパウダーを乗せます。

3いつものポイントメイクをして完成です。

使い方ポイント
POINT1
汗をかきやすい(テカリやすい)部分から乗せる
パウダーを必ず乗せる部分は、Tゾーンや顔周り、額の生え際になります。汗をかきやすく、テカリやすい部分になるので、この部分からしっかりと乗せていくようにしましょう。

POINT2
乾燥しやすい部分は控えめに
パウダーを大量に乗せてしまうと、乾燥の原因になることがあります。乾燥しやすい頬や目周りは薄く乗せるようにしましょう。ほうれい線周りなど、シワが気になる部分に関しても、パウダーが溜まってシワが目立つことがあるので、薄く乗せるようにしましょう。

入手困難になりつつありますので泣
お早目の注文をおすすめしております。
2Fテスターもご用意しておりますのでお試ししたい方
スタッフにお声かけ下さい。

アマンヴィーナス
0538-30-7740

関連するクーポン

全ての方

アマン ヴィーナス

お悩み解決フェイシャル60分 ¥6,600

クレンジング→洗顔→お悩み改善施術→パック  
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する

関連記事を見る