WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

スピニングフォト

2024.03.25
未来のプレゼント

未来のプレゼント

アマンの中の写真屋さん

スピニングフォトです!

 

卒業シーズンが終わり

もうすぐ入園、入学シーズンになりました。

入学や入園といったこの特別な時期は、

ファミリーフォトの撮影にとってもおすすめです。

 

 

写真は…

家族が一緒になって撮影し

大切な今を瞬間を未来に残すことができる貴重な手段で

素晴らしい思い出になります!

 

 

家族の歴史を紡ぎ、未来へと繋がる大切な記録になり

将来大きく成長したお子さんへのプレゼントに

していただければと思っています。

 

 

お子さんの人生の一部である家族写真集を贈ることは、

お子さんにとって大切は宝物になります!

 

 

家族との絆を再確認でき

こんなにも愛情深く包まれていたことを知ることで、

お子さんにとってさらなる力強さと自信を与えると思います!

 

未来のお子さんへプレゼント

家族写真は是非スピニングで…❤︎

https://www.aman-br.jp/spinning-photo/