WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

AMAN

ヴィーナス

おすすめアイテム

キャンペーンのお知らせ

クライム

ショップニュース

ブリアン

プリンス

2024.03.15
母の日ギフトカードのお知らせ

母の日ギフトカードのお知らせ

5月12日は母の日ですね!

日頃お世話になっているお母さまや奥様へのプレゼントに迷われている方、今年は美容の贈り物をしてみませんか?

仕事や家事に追われて疲れがたまっているけどそのまま放置してしまっていたり自分の体のことは後回しになってしまっている女性は多いはず!

AMAN BEAUTY RESORTでは日頃の疲れを癒して頂きたいという気持ちを込めて【肩のオイルリンパマッサージ】をご利用いただける母の日のプレゼント用ギフト券(スキンケアサンプルセットのプレゼント付き)を限定でご用意いたしました。

 

ベットに横になって30分肩周りを集中ケア。

凝り固まった肩周りやデコルテをじっくり解しながら老廃物やリンパをオイルマッサージで流していきます。普段忙しいお母様もゆっくりと一人だけのリラックスタイムをお過ごしいただけます。


 

【母の日ギフトカード】 ¥3,300(税込)

内容:肩のオイルリンパマッサージ+スキンケアサンプルセットのプレゼント付き

カード使用期限:7月末日迄 *要予約


 

母の日ギフトカードは4月1日よりご購入いただけます。大切な人へのプレゼントに是非ご利用くださいませ

ご要望の方はお気軽にスタッフにお声かけ下さい♪

関連記事を見る