WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

AMAN

スピニングフォト

2024.03.08
ランドセルから溢れる…夢と希望

ランドセルから溢れる…夢と希望

3月に入り卒業シーズンに入り、

もうすぐ新学期が始まる季節になりますね!

この度4月にご入学されるお友達のみんな

おめでとうございます。

夢と希望が詰まった可愛いランドセルを背負って

未来への最高の第一歩を踏み出してください!

お友達と一緒にすごく楽しい学びの日々を過ごしてください!

お父さん、お母さん、ご家族との特別な瞬間を大切にしてください!

そしてそして、お友達やお父さん、お母さんと一緒に

その素敵な瞬間を写真に残してください!

入学フォトは一生の宝物となりますよー。

 

ランドセルと一緒に、笑顔いっぱいの思い出を刻んでいきましょう!

https://www.aman-br.jp/spinning-photo/

撮影の予約はお早めにどうぞ。

関連記事を見る