WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

ヴィーナス

2018.11.22
酵素って体にいいのは知っているけど、結局何が良いの??

酵素って体にいいのは知っているけど、結局何が良いの??

朝晩冷え込んできましたね

風邪などひいていませんか?

お鍋にビールが美味しい季節ですね????

酵素って⁇
簡単に言うと腸を元気にキレイにしてくれるものアップ
アルコールの分解も助けてくれて、二日酔い知らずにひひ
腸は第2の脳と言われていて、人間が生きていくために必要な栄養を吸収〜全身に供給〜排泄と、最近ではアンチエイジングの基本=腸美力とも言われてます!!
まず腸がキレイになるには腸内細菌が不可欠になりますビックリマーク
腸内細菌を整えるのに必要なのが酵素なのです!!

日和見菌を善玉菌に変えようOK

アマンで買えるfasfasは60種類の果物、野菜、樹液を発酵させたもので、砂糖、ハチミツなどは一切使用していないのに、ほのかに甘くて飲みやすいリボン


6500円 税抜

ファスティングで腸をきれいに美しく宝石ブルー

ファスティングのやり方はスタッフにお尋ねください(^人^)

 

腸がキレイだと免疫アップ、アトピー改善、むくみ解消

ホルモン自律神経の乱れの改善

血液さらさらに、余分な脂肪を分解

書ききれないほど良いことがラブラブ

 

アマンヴィーナス

0538-30-7740

関連記事を見る