WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

福祉美容プリマ

2022.11.16
福祉美容プリマが始動して…

福祉美容プリマが始動して…

 

アマンビューティーリゾートには福祉部門の『福祉美容プリマ』があります。

 

ご自宅で介護を受けられている方、ご高齢の方、

 

持病があり自宅療養中の方、免許を返納した方など

 

様々な理由で美容院、エステ、ネイルサロン等に

 

通えない方も安心して施術を受けていただきたい…

 

そんな思いで始動したから2年が経ちました!

 

『本当にありがたい』

 

『助かる』

 

『もう美容院に行けないと思ってた』

 

たくさんの嬉しいお声をいただきました。

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

活動内容なんですが主に『無料送迎』と『訪問美容』になります。

 

無料送迎… ご自宅、ご指定の場所までお迎えに行き、
サロン到着後はゆっくり施術をお受けいただけます。お帰りもご自宅、ご指定の場所までお送りします。

訪問美容…ご自宅、施設などへ福祉美容師がお伺いします。
外出する事が困難な方もサロンと変わらない施術をお受けいただけます。

 

https://www.aman-br.jp/prima/

詳しくはこちらへ↑

 

 

よく…

✴︎無料送迎って本当に無料なんですか?

と質問されますが…

本当に無料です!送迎の料金はいただいていません。

施術料金のみをいただいています!

 

✴︎訪問美容って施設だけじゃなくて家まで来てくれるんですか?

と質問されますが…

ご自宅まで伺います!

可動式のシャンプー台のご用意がありますので

ご自宅でもサロンと変わらない施術を受けることができます。

 

 

ホームページ等を見ただけではわからないこと、不安なことがあると思います。

ご質問ございましたらお電話等でお気軽にお問い合わせくださいね!

TEL 0538−31ー3838

 

 

これからも福祉美容プリマをよろしくお願いします。

 

 

関連記事を見る