WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

ヴィーナス

2019.10.28
毎日のスキンケアが楽しくなる 星のような輝きをお肌に与えるクリスマスコフレ

毎日のスキンケアが楽しくなる 星のような輝きをお肌に与えるクリスマスコフレ

11月7日より発売!

予約販売となります。ご予約はお早めに!

 

 

肌が魅せる
真実の美しさ

冬空のノーザンクロスに想いを込めて。
美しさを願う女性のための
マジョールクリスマスコフレ。

※こちらはナノソリューションD+のセットになります。
お間違えのないようご注意ください。

<セット内容>
〇アクアクレンジングジェル 500ml
石油系界面活性剤や油性成分を使用せず、植物由来の美容成分を配合し、肌の汚れやメイクだけをしっかり落とすジェルタイプのクレンジング。肌の潤いを維持する皮脂膜を守り、しっとりと洗い上げます。

〇モイスチュアローション 180ml
金イオン水、ヒアルロン酸、女性ホルモン様作用成分などの有効成分を配合。肌にすばやく浸透し、細胞一つひとつに潤いを補給します。肌質を選ばないモイスチュアローションは、優れた浸透力と保湿力でみずみずしくハリのある肌へと導きます。

〇ナノソリューションD+ 30ml
金イオン水や女性ホルモン様作用のプエラリアミリフィカに加え、表皮TA-幹細胞ケアと肌老化を防ぐカモミラエキスを配合したマジョールのテクノロジーが結集した美容液。
D+:糖化トラブル肌の乾燥・シワ・たるみに

〇ナノエクセルクリーム 40g
ナノ化された超微粒子クリームは、肌への浸透力を飛躍的に高めました。ホイップクリームのようなテクスチャーが肌にのせたとたんスーッと吸い込んで、内側からハリ、ツヤを取り戻します。さらにエイジングケアに欠かせないコエンザイムQ10や、リピジュアを配合した贅沢なクリームです。

 

お問合せ・ご予約

AMANVENUS 0538-30-7740

関連記事を見る