WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

2018.12.27
年末大掃除は進んでいますか?

年末大掃除は進んでいますか?

こんにちは
年末です~アマンも少しずつ大掃除はじめてます
新年を迎える準備お家だけではなく、
お肌も体もキレイにして新年を迎えたいですね

今日は今を生きる男のhealth&beauty
アマンプリンスのご紹介です

メンズエステ???
正直男がエステ?って思った方!!ぜったいいますよね。。。
今や男性もエステへ行く時代なのです!
エステって入りずらいし、高いでしょ?何するの・・・?

ってよく聞かれますが実際どうなのか
ただいまキャンペーンで、すべてのコース割引価格でお試しできます
例えば、、、

冷凍痩身お試し 4980円

ヒゲ脱毛 1000円~

フェイシャル 3500円~

試してみたくなりますよね!?

アマンは一階が美容室になってるため、カットしに来てますよ~
的な顔して、堂々と入ってきて大丈夫です(笑)

エステって、すごく身の回りに気を使っている人が来るところ
ってイメージ持たれている方が多かったりするんですが、
実はめんどくさがりで,毎日髭剃りするのが苦痛~
とか、ビール腹どんどんでてくるけどジムで運動とか続かない~
って方にこそおすすめなんです!!

寝ているだけで毎日の苦痛から解放されるなら。。。

寝ているだけで痩せられるのなら。。。

続けていけそうですよね!絶対一度は試すべきです!!(笑)

脱毛、痩身、フェイシャルすべてそろっているアマンだからこそお悩みに合った施術がうけられます

まずはお気軽にお電話を

漠然とした目標でもかまいません、

ただかっこよくなりたい、若返りたいだけでもいいのです

徹底したカウンセリングであなたに何が必要か、一緒に考えます

お電話お待ちしております

体調に気を付けて良い一日をお過ごしください

関連記事を見る