WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

AMAN

クライム

2022.06.06
初カット!!

初カット!!

  1. ラプンツェルのように長い髪の毛…

産まれてからずっと伸ばしていた、長い髪の毛の初カットをさせていただきました✂️✨

カットした髪の毛は赤ちゃん筆に☆

素敵な記念品が出来上がるのが、楽しみですね!!

初めてのカットが緊張しつつも、指通りがよく、サラサラになった髪の毛が嬉しく、ニコニコのかわいい笑顔でした????

ご来店ありがとうございました。

関連するクーポン

全ての方

アマン クライム

【お悩み解決!!】カウンセリング ¥0

どんなスタイル、カラーが似合うか...やりたいスタイルがあるけどどのメニューをすればいいか分からない...髪のダメージ、最近抜毛が気になる...などご自身で判断できないお悩みを解決します!
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する

関連記事を見る