WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

ヴィーナス

プリンス

2023.04.05
介護脱毛とは?

介護脱毛とは?

介護脱毛は、陰部を清潔に保つことができ、介護者の負担を軽減できる点です。自力でトイレに行けなくなり排泄の介護が必要になったとき、VIO部に毛が生えていると不衛生になりやすく、清拭にも時間がかかってしまいます。
毛が生えていなければ、排泄の介護にかかる時間を短縮できますし、清潔に保ちやすいです。さらに、陰部のにおいを軽減できる効果もあります。自分が介護される側になる可能性を考えて、あらかじめアンダーヘア(VIO)を脱毛する方が増えています。介護脱毛は美容目的ではなく、介護の手間や時間、汚れや臭い、肌トラブルなどを防ぐための身だしなみやマナーとして行われます。VIOとはV(ビキニライン)、I(陰部)、O(肛門周り)の頭文字をとった言葉で、デリケートゾーンのムダ毛を指します。
特に40~60代の方が将来を考え来店されるケースが多いです。
なかなか人にも相談しにくい問題ですよね。
カウンセリングは無料で行っております。もし悩んでいる方がいましたら相談だけでもしてみてください。
なお、VIOは女性限定になります。
男性の方には髭剃りの回数が軽減されるヒゲ脱毛をおすすめしております
ブログ画像

関連するクーポン

全ての方

アマン プリンス

アマン ヴィーナス

お悩み解決エステカウンセリング 無料

レディース、メンズ共にエステに関するお悩み、脱毛、痩身、フェイシャルなんでも相談になります。もちろんカウンセリングのみでも
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する

関連記事を見る