WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

スピニングフォト

2023.01.09
二十歳の集い☆撮影会

二十歳の集い☆撮影会

1月8日(日)に磐田市で『二十歳の集い』(旧成人式)が行われました。

 

二十歳になられた方、本当におめでとうございます!!

 

当日、スピニングフォトでは二十歳の皆さんの為に撮影会を開催しました。

 

友達同士、彼氏彼女と一緒にプロのカメラマンに

 

撮ってもらうことって中々ないと思うので…

 

プリクラ代わりに気軽に写真を撮ってほしいなという思いで

 

開催することにしました。

 

当日は女の子同士、カップル、男の子同士たくさんの方が

 

ステキな瞬間を残しにきてくださいました!

 

ありがとうございました!

 

 

みんな素敵♡

 

キラキラした笑顔に元気をいただきました!

 

若いっていいなーーー!笑

 

 

 

これからいろいろなイベントで撮影会を開催していこうと思っています。

 

https://instagram.com/spinning_photo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

↑最新情報はインスタグラムで発信していきますので

 

是非フォローよろしくお願いします。