WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

プリンス

2023.03.30
メンズ脱毛カウンセリングについて

メンズ脱毛カウンセリングについて

まず、無理な勧誘は一切ないので安心してください!

質問への回答が明確だと、より適切なカウンセリングが受けられる可能性も上がるので、ぜひ下を確認してみてください。

①脱毛経験はあるか
経験の有無によってカウンセリングする項目が変わるほか、初回照射の出力も変わってくる可能性があるためです。

②脱毛に興味をもったキッカケは何か
脱毛が初めての場合、なぜ脱毛を始めようと思ったのか。その動機に対して脱毛という手段が正しいかを、改めてプロ側の視点から判断します。

③気になっている部位がどこか
具体的にどの部位が特に気になっているのか。これは最適な脱毛プランを提案するのに必要な情報です。
一部位だけを脱毛したい場合は、その部位の単価が一番安いはずですが、複数の場所が気になっているならば最初から全身で申し込んだほうが、部位ごとの単価を下げることが可能です。

④どのくらいの状態を望むか
気になっている部位をツルツルにしたいのか、自然にな薄さにしたいのか、デザイン脱毛したいのかなど。その要望によっても施術を行うべき適切な回数が変わってくるためです。
脱毛をしていくうちにどんどん気になって結局バラバラのメニューで全身を申し込むよりは、最初から全身で申し込んだほうがトータルの料金は安く抑えられます

⑥今他に検討しているサロン・クリニックはあるか
エステサロンがお客様にとって一番最適な方法なのか一緒に考えます。

⑦アレルギー、病歴、薬などの状況
興味があっても、条件が悪いとそもそも施術を行えない可能性があります。例えば何らかのアレルギーや直近での病歴、もしくは薬の服用状況などです。

⑧予算感はあるか(総額、月の支払額)
想定している総額の予算や、月々の無理のない支払可能額によりプランのご提案ができます。

カウンセリングは無料です。是非一度ご来店ください。

関連するクーポン

ご新規の方

アマン プリンス

メンズヒゲUゾーン脱毛お試し ¥6,980

毎日の髭剃りで、お肌の毛根もダメージを受けています!色素沈着・・なんてことも。 体毛は2ヵ月に1回ペースですが、ヒゲは再生力が強いため周期を早めてお手入れしていきます。。 ※必ず剃毛を済ませてご来店ください。剃毛をされていない方は、施術が出来ない場合がございます。
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する

関連記事を見る