WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

プリンス

2022.08.05
メンズビューティー AMANPRINCE

メンズビューティー AMANPRINCE

今日は今を生きる男のhealth&beauty

アマンプリンスのご紹介です

メンズビューティー?

正直男がエステって思った方!!ぜったいいますよね。。。

今や男性も美容に力を入れるのは当たり前の時代なのです!

入りずらいし、高いでしょ?何するの・・・?って思った方はまず、
カウンセリングからどうぞ。

実際お値段は?

ヒゲ脱毛お試し 1,100円~

フェイシャル 5,200円~

痩身キャビMAX 5,500円~

アマンは一階が美容室になってるため、カットしに来てますよ~

的な顔して、堂々と入ってきて大丈夫です(笑)

すごく身の回りに気を使っている人が来るところ

ってイメージ持たれている方が多かったりするんですが、

実はめんどくさがりで、毎日髭剃りするのが苦痛~

とか、ビール腹どんどんでてくるけどジムで運動とか続かない~

って方にこそおすすめなんです!!

寝ているだけで毎日の苦痛から解放されるなら。。。

寝ているだけで痩せられるのなら。。。美肌になれるなら。。。

脱毛、痩身、フェイシャルすべてそろっているアマンだからこそ

お悩みに合った施術がうけられます

まずはお気軽にお電話をTEL0538-30-7740

漠然とした目標でもかまいません、

ただかっこよくなりたい、若返りたいだけでもいいのです

徹底したカウンセリングであなたに何が必要か、一緒に考えます

お電話お待ちしております

店内コロナ感染症対策実施中です

体調に気を付けて良い一日をお過ごしください
https://www.youtube.com/shorts/pJO-wvPwP60

関連するクーポン

ご新規の方

アマン プリンス

メンズヒゲUゾーン脱毛お試し ¥6,980

毎日の髭剃りで、お肌の毛根もダメージを受けています!色素沈着・・なんてことも。 体毛は2ヵ月に1回ペースですが、ヒゲは再生力が強いため周期を早めてお手入れしていきます。。 ※必ず剃毛を済ませてご来店ください。剃毛をされていない方は、施術が出来ない場合がございます。
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する
全ての方

アマン プリンス

選べるメンズ1パーツ脱毛 (襟足・手の甲指・ほほなど)¥3,980

気になるムダ毛をキレイに脱毛しましょう。お試し脱毛。  
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する
全ての方

アマン ヴィーナス

お悩み解決フェイシャル60分 ¥6,600

クレンジング→洗顔→お悩み改善施術→パック  
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する

関連記事を見る