WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

2019.05.09
ブラジリアンワックス【VIO】初回¥8,500税抜

ブラジリアンワックス【VIO】初回¥8,500税抜

ブラジリアンワックスとは、温めたワックス(ジェル)を薄く塗ってシートを貼り脱毛する、ワックス脱毛の一種です。

欧米ではポピュラーなアンダーヘアの脱毛方法で、ブラジル人女性が布の小さなビキニやTバックのビキニを着るためにアンダーヘアの脱毛をしていたことからその名がついた、とも言われています。

日本ではあまりデリケートゾーンの脱毛はメジャーではないのですが、徐々に人気が高まってきています。

脱毛とはいっても、毛根は生きています。ですから、徐々に生えにくくなっていくことはあっても、全く生えてこなくなることはありません。

ブラジリアンワックスというとデリケートゾーンだけだと思っている方も多いのですが、それ以外の部位でも出来るんです。詳しくはサロンスタッフにお問い合わせください。

明日このムダ毛を何とかしたい!という時に役に立つのがブラジリアンワックスです。

一時的な脱毛方法ではありますが、一瞬でツルツルになりますから、カミソリで剃るよりキレイに仕上がるんです。

見えるところはとにかく数日だけでもキレイにしたい、という方におすすめの方法です。

個人差がありますが、アンダーヘアの伸びが1日に0.2mmくらいなので、10日経てば2mmくらいになるという計算です。

2週間くらいするとちょっと伸びているのが分かる程度になるという感じです。

最初の1~2回は毛周期が整っていないので効果の持続期間も短く、早めに生えてくる傾向があります。

それは、最初に抜いた時に、まだ表面に生えていなかった毛が生えてくるからです。

生えてこないようにしたいなら光脱毛がおすすめですが、

  • 即効性が欲しい
  • 水着を着る時

などいざという時だけムダ毛をなくせればいいという人には、ブラジリアンワックスはおすすめです。

関連記事を見る