WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

AMAN

ヴィーナス

おすすめメニュー

ブリアン

2022.05.11
ブライダルメニュー ~アマンビューティーリゾート~

ブライダルメニュー ~アマンビューティーリゾート~

ブライダルエステは、美しいウエディングドレス姿になることを目的としたメニューが中心です。ブライダル用としてAMANでは、ブライダルエステ、まつ毛、ネイル、シェービングと全ての施術が可能です。
~フェイシャル~
・肌の保湿
・トリートメント
・美白
・たるみケア
・毛穴ケア
フェイシャルは、直前に受けるだけでも肌ツヤがアップしてメイクのノリも良くなるといわれます。
~痩身~
こちらは、ボディトリートメントやマシンなどを使って行われる痩身エステです。「全体的に、あるいは部分的に絞りたい」など、希望に合う施術を受けられます。
花嫁さんに人気なのは、二の腕の引き締めコース!
~背中トリートメント~
背中の開いたウエディングドレスを着用するなら、背中のケアも欠かせません。自分ではケアしにくい部位なので、ブライダルエステでは人気があります。
エステでは、クレンジング、パック、トリートメントなどでお肌の調子を整えます。
~ネイル~
結婚指輪がより美しく見えるよう、ネイルやハンドマッサージもオススメです。

~シェービング~

お肌を美しく見せるには、ケアと併せてシェービングも必要です。顔やうなじ、背中などに生えたうぶ毛はプロの手ですっきりときれいにしましょう。

ただし、お肌が敏感な人はシェービングに要注意。結婚式直前に受けるとトラブルを招く恐れがあります。1ヵ月前くらいにお試しをしておくのがおすすめです。

~まつ毛~
エクステ、カール、眉のケアまでお任せください。

関連するクーポン

全ての方

アマン ヴィーナス

あなただけのブライダルエステカウンセリング 無料

ブライダルエステって何をやるの?初めてだけど大丈夫? 気になる部位や悩みについてお聞かせください。 体験メニューもご用意しておりますのでお気軽にどうぞ! 予算や時期にあわせて豊富なメニューの中からご提案いたします。
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する

関連記事を見る