WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

ヴィーナス

プリンス

2022.12.22
アンチエイジングケアはじまります

アンチエイジングケアはじまります

今、美容業界の中で注目を集める幹細胞培養液。細胞を活性化し、しわやニキビ、さらには髪悩みにもアプローチできることから人気を集めています。

こんな人におすすめ
・老けたと感じる
・透明感のある肌をめざしたい
・大人ニキビや肌荒れに悩んでいる
・毛穴の開きが気になる
・今まで何もしたことがなく肌が気になり始めた
・髪の毛にハリやコシがなくなったと感じる

幹細胞は特にエイジング効果が期待できるため、アンチエイジングに興味がある方に是非試していただきたいです!

しわ・ほうれい線
幼い頃は誰もが自ら生み出すことができた、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロンサンなどの美容成分。しわは老化とともにこれらが生み出せなくなった結果、肌が乾燥することで生まれるそう。ヒト幹細胞培養液は細胞を刺激することで潤いを保つ成分を自ら生み出す力を促進し、しわやほうれい線を改善に導いてくれる。

くすみ・美白
くすみは老化とともにターンオーバーの周期が遅くなり、いらない物質が肌に止まることで生まれる。そこで、ヒト幹細胞培養液を使って周期を早め、角質を除去することでくすみを緩和、透明感のある美しい肌を手に入れよう。ただし、基本的には本来自分が持っている肌の色がベースとなるので、もともと肌が黒い場合、美白効果は望めないので注意が必要。

大人ニキビ
若い頃のニキビは皮脂の過剰分泌が主な原因であるケースが多いものの、大人ニキビは睡眠不足・ストレス・食生活によるターンオーバーの乱れや乾燥が原因である場合がほとんど。ヒト幹細胞培養液でターンオーバーの周期を正常に戻することで、ニキビが鎮静化できる。

育毛・美髪
ヒト幹細胞培養液は毛を成長させる毛母細胞にアプローチすることができるので美髪になりたい人も注目の成分。ただし、育毛の場合効果を実感するには時間がかかるため継続して使用することが必要。また、人によっては毛母細胞がもともとない人もいるので、薄毛などで悩んでいるすべての人に効果があるとは言い切れないので注意して。

幹細胞導入メニュー気になる方はスタッフにお問い合わせ下さい!

関連記事を見る