WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

AMAN

おすすめアイテム

2023.04.14
もうすぐ母の日ですね

もうすぐ母の日ですね

まだプレゼントに悩んでいる方へ・・・母の日におすすめのギフトとして、以下のようなアイデアがあります。

1.花束や観葉植物:母の日にはお母さんが好きな花や植物を贈るのが定番です。花束や観葉植物はインテリアにもなり、癒しの空間を提供してくれます。

2.スキンケアセット:お母さんが美容に興味がある場合は、スキンケアセットを贈るのもおすすめです。自分ではなかなか手を出せない高級なアイテムを贈ると、喜んで使ってくれることでしょう。

3.お茶セットやコーヒーセット:飲み物好きなお母さんには、おしゃれなお茶セットやコーヒーセットを贈ってみてはいかがでしょうか。

4.手作りのプレゼント:もし手作りが得意な方は、お母さんに特別な思い出を贈る手作りのプレゼントも素敵です。例えば、写真を使ったアルバムや手作りのアクセサリーなどです。

なお、どのギフトにも共通して言えることですが、贈る相手に合わせたものを選ぶことが大切です。もしプレゼントにお困りでしたらアマンのギフトカードはいかがでしょうか?

お支払いはあなた様ですが、金額に応じたメニューの選択をお母様にしていただけます。もちろんもらった側のお客様には金額はわかりません。

忙しいお母様に癒しの時間をプレゼントなんて素敵ですよね!母の日用のギフトカードもご用意しております。

お問い合わせ

0538-30-7739

アマンビューティーリゾート

関連するクーポン

ご新規の方

アマン ヴィーナス

全身リンパマッサージ ¥6,600

通常60分7700円→6600円で! 全身を癒します  
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する

関連記事を見る