WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

AMAN

スピニングフォト

2022.11.02
サプライズプレゼント

サプライズプレゼント

オープン記念として、アマンマルシェでスタジオでの撮影会を行いました。

 

美容室で可愛くヘアスタイリング、メイクをして皆さんモデル気分でポージング✨

素敵なお写真をたくさん撮らせていただきました。

 

親子で撮影をされたお客様で、当日の体験メニューはお母様にはサプライズで娘さんがセッティング!!

 

エステや美容室での体験を終えて、最後にお二人で記念撮影です。

 

お互いに照れくさそうに、笑いながらも素敵なお写真がたくさん撮れました。

 

ふたりの撮影風景を見学しながら、こちらも自然と微笑んでしまうほど☆

 

素敵なお時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました✨

 

 

 

Spinningphoto~スピニングフォト~

バースデーフォト、七五三、家族写真、ウェディング、マタニティetc…

スタジオだけにとどまらず、お外でのロケーション撮影も可能です。

詳細はホームページをご覧ください。

https://www.aman-br.jp/spinning-photo/

関連記事を見る