WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

ブリアン

2018.07.25
bdb美眉スタイリング

bdb美眉スタイリング

bdb美眉スタイリングとは…

 眉をデザインし、脱毛で仕上げる最新眉ケア

これまでのアイブロウ(眉)の施術といえば

「眉カット」「アートメイク」が一般的でした。

美眉スタイリングは眉を整えケアするという考え方から始まった最先端眉技術です。

 

お顔の黄金比率、フェイスバランス、パーツデザインに合わせて

「お客様に1番似合う眉毛をデザインして、

余分な毛をWAX脱毛で仕上げる技法」が特徴的です。

個人差はありますが、WAX脱毛により約3週間美しい眉型が持続します。

※お肌の弱い方は施術できない場合がございます。

(パッチテストもありますのでご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください..+*:゚+。.☆)

関連するクーポン

全ての方

ブリアン

美眉スタイリング

アイブロウスタイリングは眉を整えケアするという考え方から始まった最先端眉技術です。お顔の黄金比、フェイスバランス、パーツバランスに合わせて「お客様に1番似合う眉毛をデザインして、余分な毛をWAX脱毛で仕上げる技法」

お顔の中でも重要視される眉毛をデザインしてみませんか?

ご自身でも、眉のお手入れは当日までの2週間はせずにご来店くださいませ。

¥4,980  
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する

関連記事を見る