WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

ドッグ

2017.03.13
馬肉、鹿肉 ボイル缶

馬肉、鹿肉 ボイル缶

aniwellの高級シリーズのボイル缶☆

馬肉、鹿肉の2種類です。

ワンちゃん用の缶づめって正直何入ってるかわからないし、

臭いもくさいし、着色料凄いし、愛犬にはちょっと・・・。

それが私達スタッフの本音ですが…

この缶詰は昔から使っていてかなりオススメなんです!

値段は正直安くはないと思います。

でもそれだけの価値は十分ありますよ!
まずお肉!ペースト状ではなく、ゴロっゴロ入っていて

人も食べられます。

馬肉には少しだけ食品添加物が入っていますが、

キャベツや豆を原料に、とろみをつけるためだけのもので人用にも

売っています。片栗粉のようなものです。

鹿肉に関しては鹿肉のみの缶詰です。
ドライフードだけじゃ物足りない!

美容と健康にお肉をプラスしたい!

生は扱いが難しく、雑菌等での中毒や消化不良を起こす危険があるから・・・

馬肉や鹿肉は入手が困難!
これらをカバーできるのがこのボイル缶。

馬肉

IMG_7506

鉄分が豊富。低カロリー、低脂肪、低コレステロール

高たんぱく。アミノ酸が豊富!

 

鹿肉

IMG_7507

タンパク質やミネラルが豊富。低カロリー。

消化の良いタンパク質でアレルギーになりにくいお肉です。
1缶 ¥257(¥277)  です。
お店にご来店の際は是非見てくださいね!

 

 

トリミングサロン
アマンドッグファーム
〒438-0803
静岡県磐田市富丘774-1
TEL 0538-30-7745
アマンHP
https://www.aman-br.jp/

関連記事を見る