WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

ドッグ

2016.12.01
歯磨きシートのご紹介

歯磨きシートのご紹介

当店でオススメしているオーラルケア商品の歯&歯ぐきウエットシートのご紹介です。

【歯&歯ぐき&舌のトータルケア】
高繊維マイクロファイバーで歯垢だけでなく歯石の元となるバクテリアまで除去します。ベーキングパウダーによる安全な口腔ケア!歯だけでなく舌の汚れ(舌垢)や歯ぐきのマッサージにも効果的です。いつでも・どこでもケアできるので、お家の中だけでなくお出かけ先でもスピーディーにケアができ、ミントの香りでお口スッキリ!

※シートが乾いてきたら保湿成分が流れ出ない程度に軽く水分を含ませて頂くと、成分が復活する構造となっています。
・マイクロファイバーで高い洗浄力
・安全なベーキングパウダーを使用
・爽やかなミントフレーバー
・人がテストして安全性を確認
・FIDO FRIENDLY誌2010年ベストペット商品賞受賞
・アメリカ製 (全犬種・猫用、45枚)

価格 ¥2180(税込)

img_7232

 

他の歯磨きシートと違う所はずばりマイクロファイバーなこと!

マイクロファイバーの力で取れにくい汚れも落ちやすくなっております。

わたしたちトリマーも愛犬に愛用中です!

ただし、歯磨きは一時的ではなく毎日やってあげることがポイント!わんちゃんの歯石はあっという間についてしまいます。。。

できるだけ飼い主のわたしたちが定期的に歯磨きをしてあげることで今最も多いとされている歯周病などの病気を予防できます。

ぜひ、この機会に愛犬の歯磨きスタートはじめてみてはいかがでしょうか?♪


 

関連記事を見る