WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

ヴィーナス

おすすめアイテム

プリンス

2020.08.13
メンズ&薄メイクのレディースにおすすめ!

メンズ&薄メイクのレディースにおすすめ!

大人気のV3ファンデの次に発売開始されたVMファンデ!

AMANでも予約開始しております!

V3同様に手に入りづらいため、お早めの予約をお願い致します!

 

男もHARI

ハンサム肌ファースト

VMファンデーション

スキンケア以上!ファンデーション未満!

V3ファンデーションをベースに作られたオールインワンファンデーション。
エアレスタイプでV3ファンデーションと同じクッションになっておりますので、簡単に肌に塗り込むことが出来ます。
V3ファンデーションよりも薄付きで、肌にひと塗りすればマットで透明感のある仕上がりに。
CICA配合のナチュラルスキンファンデーションなのでスキンケア感覚で男女兼用で使用できます。
●皮脂やテカリ、ニキビが気になる方におすすめ。日焼けした肌にもご使用することが出来ます。
●針を使ったことがない方は、チクチクとした感覚が強めに感じる場合がございます(個人差がございます)

VMファンデーション

CICAとは

名前の由来は、肌の再生・保護を表す「シカケア(CICA-CEAR)」から。
韓国の伝統的なハーブ軟膏として知られている薬草の「センテラ・アジアチカ(和名:ツボクサ)」が配合されています。
ツボクサには、健康的な皮膚に必要な脂質やたんぱく質の合成を刺激する成分が含まれていて、美肌効果や傷跡を薄くする「肌再生」作用があります。
毎日継続して使うことで肌の再生力があがり、ニキビ跡や肌荒れなどの肌トラブルが徐々に改善していき、素肌本来の健康な状態に導きます。

VMファンデーション

VMカラー熟成法

VMファンデーションは人工カラーを使用せず低温熟成技術を採用し、天然成分から作られた天然色です。
そこから成る天然抽出物と反応し徐々に色が変化し自然な肌色へ演出する為、不自然な色浮きもありません。
マット感をお好みの方にもおすすめできる、厚塗り感ゼロの肌色に仕上がります。

お試ししてみたい方はスタッフまでお声かけください

関連記事を見る