WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

ヴィーナス

プリンス

2019.04.01
フェイシャル年代割

フェイシャル年代割

フェイシャルメニューを年齢に応じて割引します

年齢を重ねてきたからこそ

頑張っている自分へのご褒美に

50~59歳   50%OFF

60~69歳   60%OFF

70~79歳   70%OFF

80~89歳   80%OFF

90~99歳   90%OFF

100歳以上   無料!!

 

 

【選べるメニュー】

A毛穴洗浄

小鼻の黒ずみや角栓、普段のホームケアでは落とせない角質の汚れを

超音波or吸引で取っていきます。

Aフェイシャルマッサージ

デコルテからお顔をリンパを刺激しながらじっくり時間をかけて流していきます。血流が良くなるのでお顔が明るくなり、肩こりや首こりの解消にも◎

Aフォト 

お顔全体に有効な光をあて、コラーゲンの生成を促します。光をあてることで毛穴が収縮したり、潤いがでて小じわが目立たなくなっていきます。肌に沈着したメラニン色素やニキビを改善します。

Aエレクトロポレーション 

針を使わずコラーゲン注入。導入が難しかったコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を導入できます。シミ、シワ、たるみ、ニキビ、毛穴のトラブルをLEDの光で改善させていきます。

A バクテリウムピール 

角質を無理にはがすピーリングとは違い、肌育菌を利用して肌を生まれ変わらせる技術です。自らターンオーバーする力を促進させ、くすみ、シミ、ニキビ、小じわなどのお悩みを改善させます。凸凹肌にも効果的です。週1回からの継続ケアがおすすめです。

顔キャビ 

キャビテーションで脂肪を乳化させリンパを流すことで、リバウンドしない小顔に。

キャビMAX

3つのダイエット機能により脂肪分解と脂肪燃焼を同時に行いリフトアップ、むくみ、二重あご、肩こりにも効果的です。

 

パック

石膏

石膏が固まる時に発生する熱で血行を促進し、むくみ・くすみを取り除き、固まる時の力でリフトアップします。

小顔効果やシワ、たるみ、潤い不足などあらゆるお肌トラブルを解消してくれます。

メラトルマスク

高いメラニン生成抑制効果をもつ「SymW377] と、美白を進めるサポート成分配合によりシミやそばかすを防ぎ白く透き通った美しい肌へ導きます。

炭酸パック

医療レベルの高濃度な炭酸を高速発生させることにより、リフティング・美白老廃物排出・

抗炎症・ハリ・弾力・血液循環促進など様々な効果を得ることができる、肌質を問わない総合パック。

水素パック

活性酸素抑制作用やレチノールの139倍の抗シワ作用やハイドロキノンの約12倍のメラニン抑制効果のある

マイクロクラスター配合。シワとシミに効果的に働きます。さらにパパイン酵素で滑らかな肌に。

アイスパック

高い鎮静効果があり、お肌のトラブルやほてりを静めます。また皮脂や毛穴の汚れを吸着しお肌を清潔にします。

お肌に必要なミネラルをたっぷり含み、プルプル肌に導きます。

 

詳しくはスタッフまでお問合せください

アマンヴィーナス

0538-30-7740

 

関連記事を見る