WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

クライム

2019.03.28
“ハッピーメニュー”始まります!!

“ハッピーメニュー”始まります!!

歳を重ねても人前に出る時は
清潔で綺麗にいたいものですよね♪

 

そんないつでも美意識の高い方達の為に
60歳以上の方の“ハッピーメニュー”

始める事にしました!

 

ブログ画像

 

・行きたいけど、何か億劫
・近くのお店でいいや

・お金をかけたくなくなった…

そんな悩みを解決してしまう
お得で素敵なメニューをご用意しております♪

 

ブログ画像

 

カット、パーマ、カラー
それぞれ“3670円”均一です♪

 

お母様やお父様、またご家族、ご親戚の方で
美容院を諦めてしまっている方や
新しく美容院を探されている方は
是非このチャンスに当店へお越し下さい!

 

ご紹介していただいた方にも
ご紹介で来ていただいた方にも
トリートメントプレゼントのサービスも♪

 

詳しい情報や気になる方は
是非スタッフまでお尋ね下さい◯

関連記事を見る