WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ WEB COUPON WEB限定の“お得なクーポン”はコチラ

ブログ詳細

AMANの最新情報や日常を綴ります。

ヴィーナス

2022.12.16
もうすぐクリスマスですね

もうすぐクリスマスですね

クリスマスシーズンの予定はもう決まりました? 今年は遠くに行かずに近郊でゆっくり過ごしたいなら、リラクゼーションがおすすめです。ハンドケアやヘッドケアなど、お疲れをとことん癒すプランもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

マッサージを行うと、血の巡りが良くなり、リンパもスムーズに流れるようになっていきます。すると、筋肉のこわばりや緊張がほぐれ、だんだん体も温まっていきます。

このように体が心地いい状態になると、ストレスも解消され、深くリラックスできる状態になっていくのです。

マッサージによるリラックス効果は、緊張しているときやイライラしているときなどにも有効です。副交感神経を優位にしたいときには、積極的に取り入れていくといいですね。

ご自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょう。

関連するクーポン

ご新規の方

アマン ヴィーナス

全身リンパマッサージ ¥6,600

通常60分7700円→6600円で! 全身を癒します  
  • 電話予約する
  • このクーポンでWEB予約する

関連記事を見る